化学者のFX・プログラミングチャレンジブログ

普段は研究者として会社で働く男の、FX・プログラミングチャレンジブログです。

土日の過ごし方

 

「含み損を抱えての土日。。。」

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

土日ってどうやって過ごしてますか?

 

 

含み損を抱えて土日を迎えたとき、、

 

 

絶望ですよね。。笑

 

 

何か楽しいことをしようにも、含み損のことを考えてしまって

 

 

嫌な気持ちになったり。笑

 

 

やっぱ金曜までに決済してしまうのがいいんでしょうか。

 

 

私は気を紛らわせるために外にでたり、運動したり

 

 

最近はiPhoneアプリを作る勉強をしたりと、チャートから遠ざかってます。

 

 

チャートを見直すという作業が一番大事なのしれませんが。。

 

 

みなさんは土日どうやって過ごしているでしょうか。

チャートと向き合っているでしょうか。

 

 

ぜひ教えてください!

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。