化学者のFX・プログラミングチャレンジブログ

普段は研究者として会社で働く男の、FX・プログラミングチャレンジブログです。

脱サラする勇者

 

「安定にしがみつきたい」

 

こんにちは!

 

今日は脱サラについて思うことを書きます。

 

夢ですよね、脱サラ!

 

毎日朝早く起きて、電車に揺られ、

毎日同じように仕事を繰り返し、毎日上司に怒られ。。。

 

投資で安定した収入を得て、そんな生活から抜け出したい!!

 

そう思っている方は多いのでは無いでしょうか。

 

私もその一人です。笑

 

でも会社に属しているだけで、安心感がありますよね。

 

FXで生計立てているみなさんってどうやって脱サラしたんですかね?

 

  • 限界がきてとりあえずやめて、FXを始めたら生活できるくらい稼げるようになった
  • 月収と同じ額を安定して稼げるようになった
  • 月収の3倍稼げるようになった

 

みなさんは「こうなったら脱サラする」って目標を決めて取り組んだりしていますか?

 

最近脱サラについて考えるようになりました。

 

もしよかったら、アドバイスをください。

 

よろしくお願いします。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました。