化学者のFX・プログラミングチャレンジブログ

普段は研究者として会社で働く男の、FX・プログラミングチャレンジブログです。

FXで稼いでやりたいこと

 

「猫が可愛すぎる〜」

 

こんにちは!

 

今日は、私がFXで稼いだお金でやりたいことについて書きます。

 

美味しいものをいっぱい食べて、高い時計身につけて、旅行もたくさん行って

・・・とかも正直ちょっと思いますが、とりあえずやることは、、、

 

 

 

 

猫を飼う

 

これですね(笑)

今の理想では、ノルウェージャンフォレストキャットを2匹です。

 

catmanという名前にしている通り、私は猫が大好きです。

道端で猫を見るだけでもすごくテンションが上がります。

猫カフェは余裕で一日中いれます(笑)

 

毎日癒され続けなが生活したいですね〜。

 

 

 

そしてざっくりとした目標ですが、

 

無意味な猫の死を減らす

 

これが、最近ずっと考えている、私の人生の目標です。

 

具体的なビジョンについては、ほんとにざっくりすぎて

ここで書けるレベルではありません(笑)

 

でも、いずれは果たしたい夢です。

 

そのためには、まずは稼ぐ練習をします!!

 

読んでくれてありがとうございました。