化学者のFX・プログラミングチャレンジブログ

普段は研究者として会社で働く男の、FX・プログラミングチャレンジブログです。

MacでもMT4使いたいよー

 

「せっかくのMacBook Airがーー」

 

みなさんこんにちは!

 

今日は分析ツールであるMT4についてです。

 

 

せっかくの休日だし、パソコンにMT4をインストールするかー!

 

 

そう思って意気込んでいたのですが、MacBookではできないんですね。。

 

 

正確にいうと、CatalinaにアップデートしてしまったMac機種ではできないんですね。。

 

 

ただ、Web版では問題なく使えました。

 

 

FXTFさんでデモ口座を開設したところ、すぐにMT4を使用することができました。

 

 

しかし、移動平均線の色を変えることができない等と、いろいろと

課題があると感じました。

 

 

私はDMMさんで取引をしているのですが、もう少しプレミアチャートを極めてみようと思います。

 

 

みなさん(特にMacを使用している方)、何かおすすめのツールありますか?

ぜひ教えてください。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。